見出し画像

母は愉快で、偉大で、LINEがおもしろい。

思わずスクショしてしまった、母とのやりとりをまとめました。

画像8

オヤジギャグ。

画像2

自己完結。(よっぽどグラタン食べたかったんだね)

画像8

おいしかったならそれでよし!

画像7

惜しい!

画像4

惜しい!part2。(なんでスニーカーとヘッドホンを同じピニールに入れてたんだろう)

画像5

ちょっと強引な母。(でもおかげでマサムネさんの歌声を聴けましたありがとう!)

画像6

よっ、スピッツファンクラブ!な母。

画像8

友達と遊んだと言ったところ、いい感じに話をまとめてくれたけどさっさと寝た母。


一体どんな顔をしてこんなメッセージを打っていたんだろう…と想像すると何だかかわいさすら感じます。LINEひとつでここまで愉快で、愛おしい時間を作り出せるなんて、やはり母は偉大です。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?