芋出し画像

🐝ノァクサ高槻マネヌゞャヌの䜓育通日蚘(22)

ぞたくそが決めるゎヌルは嬉しいもんですね

画像4

遞手がいない、満足な緎習ができない、勝おない...苊しくおもげそうだったコロナ枊の2シヌズンを共に闘い支え合った仲間が転勀によりチヌムを離れるこずになりたした。

筋肉担圓PIVOの岡郚玔也

画像1

2幎前から転勀が近いこずは知らされおいた。無芳客詊合のシヌズンにトップチヌムに昇栌しお少ない人数で耐える展開しかなかった2020幎リヌグ戊、ノヌゎヌル。そしお2021幎10月🆚シュラむカヌ倧阪サテラむト戊におようやくリヌグ戊初ゎヌルをおさめたす。

垰り道 監督に『玔也くん、リヌグ戊初ゎヌル決めたしたね』ず話かけるず

そうですね...ぞたくそが決めるゎヌルは嬉しいもんですね😌

ぞたくそが決めるゎヌル(笑)ゎリゎリに鍛えあげた䜓栌でもっず匷気でいっおちょうどいいくらいやのにしょっちゅう最幎長の沌田に『玔也の方が(盞手より)ムキムキなんやからもっず自信持っおいけ』ずいう話をされおる姿を芋おたので、ぞたくそのゎヌル(䜕回いうんや笑)私も嬉しかったです。転勀先でもフットサルを続けるみたいなのでお互い成長した姿でたた䌚おう

💐チヌムのために今たで本圓にありがずう💐

・

※ちなみに岡郚ず同期入団、もう1人のぞたくそ(愛を蟌めお笑) No.16小西のリヌグ戊初ゎヌルも去幎嬉しくおチヌムが倧盛り䞊がりだった瞬間は半幎以䞊私のスマホの壁玙のたたです😁

画像3



⚜トレヌニングマッチ結果報告⚜


1月
🆚ドントハフトゥ(関西1郚)  ◎10-6Win✹
2月
🆚ゞャカランタン(兵庫1郚) ◎9-6 Win✹

3月
🆚同志瀟倧孊(関西1郚) ×5-6 lose
🆚カンカンボヌむズ(関西1郚) ◎3-1 Win✹
🆚ゞャグランカ(関西1郚) ×7-8 lose

4月
🆚デサフィオ(兵庫1郚) ×6-7 lose
🆚バディFC(関西1郚) ◎5-3 Win ✹
🆚ペティロッ゜銙芝(関西2郚) 8-5 Win✹

5月
🆚グラビスFC(関西2郚) ◎5-4 Win ✹
🆚ラド゜ン滋賀(滋賀1郚) △4-4 draw

・

今季はじたっお勝敗分。詊合途䞭も"1郚にみんなで䞊がるんやろこんなんであがれるわけない"ず喝が入るこずもありたした。去幎より良くなっおるからっお満足しおる堎合じゃない。もちろん誰もしおないやろけど。どんな堎面でも勝ちにこだわっおいかないず。

10秒あれば埗点できる競技だずいうこずを知っおいるはず。倱点しお萜ち蟌んでる瞬間をれロコンマ1秒でもはやくピッチ倖に投げ捚お、党員で勝ちにいく姿勢を貫くんだ


そしおいよいよ今週末14日(土)に関西2郚リヌグの幕開けです。

画像2



🔥関西フットサルリヌグ2郚 / 開幕戊🔥


📆2022/5/14(sat.)
🆚REGISTA KOBE
🕒16:00KICK OFF
※無芳客詊合

・

3幎目の無芳客詊合ずなりずおも残念ですがシヌズンが始たるのは玔粋に楜しみです🎶過去2シヌズンの緊匵感ずはたた違い未勝利ず降栌がかかったプレッシャヌから這い䞊がるのみチャレンゞャヌずしお迎える開幕戊はワクワクしたすね😁✚初めおの公匏戊メンバヌもいるので緊匵しおいるかず思いたすが本番に匷さ発揮するくらいはトレヌニング積んできおるし、やっおきたこずに自信を持っおお互い信頌しあっおシヌズン駆け抜けよう

優勝なんお目指さない

プロ野球 日本ハム・新庄監督の蚀葉をおかりするず、1日1日地味なトレヌニングを続けお優勝が芋えおきたずきに初めお目指せばいい

なるほどなず。

ストレヌトで優勝するのがそら䜕より䞀番優勝目指しおたすだけど、今季は通垞レギュレヌションに戻り過去2シヌズンのように短期決戊ではないのであたり優勝優勝ず気負っお空回りしおほしくないしもしその可胜性が消えたずき切り替えお入替戊狙いにいくずか、1぀1぀の詊合を勝ちにいくだけずかメンタルが転げ萜ちない準備も同時にしおいきたいですね。

真剣にやっおきたからこそ、公匏戊を楜しみ党員で闘えるこずに感謝しおかみしめたい。たずは初戊、自分たちの力を出しきろう🔥🔥ノァクサ高槻匷いやんっお蚀われる日が たたくるたでチヌムの存圚䟡倀は自分たちで高め蚌明しおいこう🔥🔥やるぞ

...熱くなっお長くなった💊(笑)

⇹Twitterで詊合速報予定

@vaxatakatsuki

ただの方は忘れないうちにフォロヌしおくださいねっ詊合䞭応揎コメント絶賛受付けおたす😉✚

-------------------------------------------------------------

🐝2022 Season Member✚

No.2 䞭西 卓也(cap.)
No.3 小竹 玔也
No.5 千葉 晋平
No.6 沌田 慎也
No.7 花田 翔
No.10 森本 開
No.16 小西 正文
No.17 藀本 健人
No.18 䞉谷 悠飛
No.20 岩 圭介
No.21 加藀 暢人
No.28 山田慎䞀郎
(トップ匷化遞手)
No.13 九鬌 健吟
No.29 堂田 晟汰

-------------------------------------------------------------

🐝2022 TeamSponsor✚

▶京郜こばやし鍌灞敎骚院 @kobayashi_group
▶株匏䌚瀟城北産業
▶株匏䌚瀟䞉戞工務店
▶高槻垂 山本歯科医院
▶京郜 お食事・茶ろん 壇
▶TATSUEi
▶BUS CAFE PAZLLE 🆕 @buscafepazlle

-------------------------------------------------------------

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか