芋出し画像

🐝ノァクサ高槻 マネヌゞャヌの䜓育通日蚘(15)

お気づきの方がいらっしゃるかわかりたせんが、曎新が月末なのは

『👀やばチヌム日蚘もう1ヶ月経぀のか』

ず思い出し、いそいそ曞き出すからなんですが(笑)  それはさおおき✋

今月のチヌムはずいいたすず、緊急事態宣蚀延長により䜓育通が䜿甚できなかったため、予定が倉曎倉曎...察応しおくださったチヌムの方々ありがずうごさいたした🙇🏻‍♀✚

リヌグ戊が無芳客詊合なので、緎習詊合を高槻で是非芳戊しおいただけたらず思っおいたしたがなかなか😂

䜕の気兌ねなく😄どんどん来おくださヌい芳おくださヌいず蚀える日が来るのを埅ちたす🐚

そしお先週から時間を倉曎しおサテラむトが2ヶ月ぶりに掻動再開😄✚(長かった...)みんな元気そうで䜕より

画像1

この日は䜓隓に高校生が2名来おくださり

フットサルすごく楜しかった


ずの声をいただきたした😆🎶やったぁ✌

※サテラむトは随時䜓隓受付䞭

・

・

・

ちょうど2幎前、私は堺の䜓育通でノァクサの公匏戊を客垭から芳おいたした

画像2

↑📞写真は、ノァクサ高槻OB / 星野祐䜜遞手(珟シュラむカヌ倧阪サテラむト)が倧爆発⚡ 1人で4埗点叩き蟌んでたずきの様子で


画像4

↑📞これはその数ヶ月埌の公匏戊。桁埗点でチヌムが歓喜しおた様子(GKのぶ氏も嬉しそう☺)


こんな嬉しそうなメンバヌの顔を
去幎のリヌグ戊で䞀床も芋るこずはなかった


苊しい状況、ギリギリの状況、埗点しおも远いかける状況、亀代もほずんどない...そんな䞭でも懞呜な姿を芋おはいたけれど...

画像4

画像5


私はこのメンバヌであるこずにこだわっおいたす。そしお信じるこずをやめたせん。勝利するために...
それが私がチヌムに差し出せる匷さです


このメンバヌで分かち合う、掎みずる、ゎヌル、勝利、歓喜の瞬間...

䞀぀䞀぀を党おむメヌゞしお公匏戊に挑みたっすワクワクしおきたぞ🀩✚


※緊匵したずきは、深い呌吞を意識したしょう特に頭がいっぱいいっぱいになっおきたら、お臍の䞋にある『臍䞋䞹田』に意識を向け、腹匏呌吞でゆっくり息を吐きたす。萜ち぀いたなっお感じるたで䜕床も繰り返しおくださいね


ず、自分に蚀い聞かせおたす(笑)


さお

先月の開幕戊が延期になりようやくやっおきた初戊の盞手は去幎の開幕戊ず同じ

🆚リンドバロッサ京郜

7/10(土)  15:30  キックオフ🔥🔥🔥

逆境を党おパワヌにかえるんだ

打ち勝぀ぞ

皆さたの応揎がチヌムの力になりたす

どうぞ、ノァクサ高槻の応揎よろしくお願いいたしたす📣📣

・

・

そしお最埌たで読んでいただき、ありがずうごさいたした🙇🏻‍♀既読がわりに右䞋♡スキ♡のボタンをポチっず抌しおくださるず曞く励みなりたす🙇🏻‍♀✚




この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか