見出し画像

【吃音】僕の人生で一番辛かった時期

小さいころ、ドラマのセリフをブツブツあとに続いてに言っていたら
弟に「うるさい!」と言われたことがある、
にんげんです。

本日は、吃音シリーズ書いていきます!
僕の人生でもっとも、辛かった時期についてです!!
そして、もっとも学びの多かった時期でもあります!

この時期は、精神科にはかかっていませんが、
自分的にうつ病だったんじゃないかなと思うほど、
病み期です。😭
(うつ病はそんなもんじゃないって言う方いたら、ごめんなさい)

もちろん、今は顔文字を使えるくらい余裕はありますし、
幸せに自由に暮らしています。
それは、この病み期を経て、
吃音に対する向き合い方を確立できたからです。

その向き合い方については、
こちらの記事、ぜひ無料なのでご覧ください。

本記事は極めて、プライベートな部分ということと、
闇が凄いので、有料
とさせていただきます。(初有料✨)

もちろん、有料とさせていただくからには、
有益な情報、そして、読んだ後は、
誰かお一人でもいいので、人生を変えていける記事を作りました!
(いきなりハードル上げすぎた🤣)
(気合入りすぎて1万文字超えてしまいました🤣)

この記事をさいごまで読んでわかること!

吃音により、僕がうつになるまで病んでしまった経験から
→吃音者の方 
 仕事で病まない、悩まない方法
→非吃音者の方
 吃音者の心情、吃音者への接し方

吃音に縛られた生き方から前向きに、挑戦的な生き方に変わった過程から
→生き方に悩む全ての方に
 やりたいことの見つけ方

ご興味のある方!ぜひ、ご覧ください!

ここから先は

11,575字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?