見出し画像

PV用音声収録:あの人気声優が来て、やべえええええってなった話

さて、私も隠れではあるが、オタクであることは認めなければならないだろう。しかし、全くと言って良いほど、CVの声優には興味がない!!!

これは断言できる。

そんな中、本日はこちらスタジオブレーンさんでPV・CM用の音声収録を行った。

画像1

ここに来て、本日の収録に来られた声優と対面する。

「宜しくお願いします!!」

たった、この一言で

「・・・・ん?これは、あのキャラクターそのままじゃねえか!!!!」

とテンションが上がる。

ディレクションちゅうも時々垣間見られるキャラクターの影が、

感動もの!

「ああ、こうやってオタクたちは声優にハマるんだな・・・」

と思いながら、無事に収録を終えました。

作品の内容は年始にて!

乞うご期待!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?