見出し画像

バジ絆2の実践結果をAIに生成させたら凄いことになったwww

そっち系(笑

伝説の怪物「バジリスク」を討伐するファンタジー冒険記になりました。
どうも、結局20時くらいにカバネリとエヴァ15を打っていたあしたのボンです。どっちも2連で糸冬でしたけど投資が軽かったので+5k

■下記の動画版は今日の午前9時にスケジュール設定でうpされる予定です。

♰バジリスク勇者の絆♰

あしたのボンが6月9日に体験した架空の物語です。

タイトル:「絆を紡ぐ勇者たち」

あしたのボンは、冒険心に満ちた若者でした。
彼は6月9日の朝、期待に胸を膨らませながらパチ屋に向かいました。
20円スロットのバジリスク絆2という機械が彼の目的地でした。

パチ屋の扉を開けると、輝くスロットマシンが目に飛び込んできました。
あしたのボンは興奮しながらスロットマシンの前に座り、20円玉を投入しました。
そして、画面に目を奪われながらレバーを引いた瞬間、スロットマシンは謎めいた音と共に回り始めました。

まばゆい光が画面上を舞い、ドキドキとした緊張感が彼を包み込みました。
そして、リールが止まり、揃った絵柄が彼に微笑んだのです。大当たりです!

喜びに満ちたあしたのボンは、絆2の特殊なモードに突入しました。
スロットマシンの中から、バジリスクという伝説の生き物が姿を現しました。
彼はボンに語りかけました。
「若者よ、私たちは絆を結ぶ運命にあります。私の力を借りて、困難な試練に立ち向かい、報酬を手に入れましょう」

ボンは迷わずバジリスクの提案を受け入れました。
彼は絆2の特殊なゲームモードに没頭し、バジリスクの力を借りながらスロットを回し続けました。
すると、次々と大当たりが連続して出現し、ボンの勝利が重ねられていきました。

しかし、試練は簡単には終わりませんでした。
最後のスピンで、リールがゆっくりと回り始め、一瞬の間に静寂が広がりました。
そして、ボンの目の前には、最も価値のあるシンボルが揃いました。

大勝利を手にしたあしたのボンは、喜びに満ちた笑顔を浮かべながらスロットマシンを後にしました。
彼はバジリスクとの絆を確かなものにし、冒険の旅に出る覚悟を固めたのです。

この一日の経験があしたのボンに与えたのは、冒険心と勇気です。彼は自分自身との絆を強め、
未来の試練に立ち向かう覚悟を持つようになりました。
そして、バジリスクとの絆を紡ぎながら、さらなる大冒険へと踏み出すのでした。

以上が、あしたのボンが6月9日に20円スロットのバジリスク絆2で体験した架空の物語です。
冒険心と勇気がテーマとなり、大勝利を手にして未来への希望を抱く様子が描かれています。

めでたし、めでたし。

作 AI
加筆修正 あしたのボン

面白過ぎてほとんど直していませんw
そんな感じで!

…tobecontinued


100Gスルー台を拾って250Gのゾーンを獲得しました。…2連で死にましたがorz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?