見出し画像

7月17日のカバネリ…えぇ、スロットだけでなく玉も打ちました。

まさか過ぎるでしょ。

これは流行らないなと思いました。まだエヴァ15の方が分かりやすい

お疲れ様です。あしたのボンです。
特にパチンコなんですけど凄いネガティブな発言が多いので苦手な方はブラウザバックをしていただければ。
これが原因で友達を怒らせてしまったみたいなのでこっちからは連絡をしないでいいように連絡先を消しました。てか付き合いが長いせいで思い出してノイジーだから存在そのものを記憶から消したいのはナイショw
別に嫌いになったとかじゃなくて他に優先したいことがあるから今は邪魔ってだけです。後ワンチャン向こうがこっちを嫌いになっている可能性があるのが怠い。

14時くらいから徒歩で稼働を開始しました。
ちな歩きだとどこの店も25分-1時間以上は片道でかかります(笑
非番の日でないと出来ない愚行。

「ボンぱち」って動画とかブログとかをやろうかなぁと思いまして、正直ネタが欲しかったんですね。
打った結果は関係なくてあるゆるメディアでパチをネタに稼いでる奴が、つまり金持ってるやつが勝っただの負けただのやってるのが本当に死ぬ程つまんねぇなって思ったのが自分でやってみようとした理由ですね。
なのでボンが考える「リアル」パチスロ実践は月の種銭チャージは2千円。
もし増えることがあればそれも加算され、無くなれば次の月の2千円チャージでまた復活といった感じです。
朝一で6確定でも出なければパチ屋にいる時間が長い程負けるリスクが上がり、玉しかりスロしかりあふぉ面でずぅっと台に座ってるのが流石に人生勿体なさすぎるので2千円が妥当かなと思いました。
でも今この記事を更新しながら思ったんですけど今の流行りの台だとボンぱち3000or4500で3千円とか4千5百円の方がいいのかなと思って来たぞ…おや?
いやでも月に3千円も負けたくねぇなあ(笑 勿体ねー金が
16日に出る時の感じを知りたくて1パチのエヴァ15打って−11.5k喰らったときは流石に時間の無駄過ぎて死にたくなったなぁ。勿論単発の時短100スルー 稼働がいいせいなのも分かるけど簡単に1500-2000とかでハマってんじゃねーぞって言いたくもなりますわ。

というわけでマ○ハンに着いたのが15時くらいだったかな?
流石にまだ稼働が良くてカバネリのゾーンだけ打つってわけにもいかないし、そもそも初回なので種銭2千円なので空いてた4円パチの方のカバネリに着席。
初打ちだったので何にも分かりませんでした←
投資1.5kですげぇ弱そうな演出(オフで迷子になった無名を探す演出)で111から昇格777揃いしてポカーンとしていたら、なんかVストックしつつとりあえず表示で4000発まで出たあとボタン長押しで鳴らずにだいたい3860発くらい獲得だったかな?とりあえずいきなり種銭を+10kしました。
が、ちょっと良く分からないといいますか直感的にこれは流行らないだろうなと思いました。

15時のマルハンで0回転の神台


空き台(0回転のメイドインアビスから目をそらしながら)が無いので移動。
しかしそこで徒歩泣かせな日光がMAX状態に…
避難の意味を込め道中の超ボッタ店へ。冷房が効いているのが逆に電気代回収されそうでこえーと思いながら20円のカバネリが1台から2台になっていて1台空いていたので着席。
確か2Gくらいからだったかな。通常ST後でしたので100Gと250Gのゾーンは多少優遇されていたはず…ゾーン狙いですね。玉のカバネリの出玉を合わせてギリギリ250Gいけるかなくらい。

青7揃い撮れず…ここで隣のおばさんが休憩逃走。
そんなクソメンタルだから祝日にスロットなんて打ってるんですね(ブーメラン)

結果、100Gの鳥居で当たりBIGでST突入。投資は妖怪3枚足りないのせいで5kでした。千円で30回転くらいするわけですがもう吸い込みやべーなってかんじちゃうなぁ。新内規と6号機初期に慣れてしまったのもありますがなかなかエグいですよ冷静になって…スロットなんて打つry

初手400枚はありがたし!

単発回避!作り込みもあるんですけどカバネリは見た目で何が起こってるか分かりやすいためか圧倒的に女性の打ち手も多い印象。シンプルなのは助かり申す。

パチンコでもこの日は大活躍のジロウボンバー


今日はスロでもパワーを発揮のジロウ君


右下に注目


加速で揃うと気持ちいいいい


レインボーが綺麗よねサミーは


ここで1000枚到達


無名ちゃんを守りたい


100Gですが難しさは知っておりますので割と冷静に打っちゃう。


EP3まではクリア


はい、2回チャレンジして裏美馬に逝かず。

その後の美馬STは200枚を一度だけ取って糸冬。即ヤメの1205枚
美馬ST後の冷遇はこれまでの実践で肌で感じていました。BBrankまで冷遇されているのかは確信が持てませんがかなりキツイ展開になるのは必至なのでやめます。てか美馬STはシーサ。氏や他の動画でもあっさり死ぬ展開が多いみたいなのでこれにも何か秘密がありそうですね。まあよう続かん

終了後に隣のおばさんがほくそ笑んでいましたがお前はいつまでパチ屋にゐる気なん?(多分朝から打ってますよね?)
富豪?お金よりも人生という時間の無駄遣いをしていることに気がつかないのは誠愚かの極み。まあよっぽど好きなら止はせん、ボンは帰るぜー!!!
時刻は18時前 投資5k 回収22.5k まあクソ田舎だしギャップはなかなかです。

そんな感じで!

右下のジロウ君が写ってなくて草

このガルパンも2年前か…
いろんな人の動画も見てみましたけどほんまパチンコって終わってない?
一応ユニコーン、リゼロ、エヴァ15ってなるのは理解していますけど生理的に玉は受け付けないなー、まず回らん。
1円で一日打ってる方は他にやることないのか、たまたまそういう休暇を取りたいタイミングなのか…苦痛じゃない?
決めた額ならそのうち4円のリゼロは小突くかもです。

お疲れ様でした。昨日の7月17日、結構歳の逝ったおじさま方がマルハン近くのコンビニATMに並ぶ姿はなかなか来るものがありました。
まあお金持ちなのかもしれませんが、
私は貧乏なのでパチスロ動画を作ってみて一攫千金を狙います!!!777
(それこそ人生と電気代の浪費では…)

ボンぱち 3000FEVER 

はっじまるよ~(期待度★★)

…tobecontinued

一応20kくらいは実践費は増えた?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?