見出し画像

ふり返ること。記録すること。計画すること。

記録を取ること。計画を立てること。なんでか苦手だ。
ダメな自分を見つめることが嫌なんだろう。

体重も少し落ちて戻ってから体重計に乗るのもおっくうだ。

notionで読んだ本を管理したい。テンプレは手に入れたけどいざ自分でカスタマイズしようとするとなんの役に立つのかと考えてしまう。
まあ2度買ってしまうことを防ぐ程度には役立つと思うけど。

todoもせいぜいノートとメモ帳に書く程度で事足りてしまう。

なんとかなってしまう人生。そう思ってないとやってられないけど。

1つ1つできたことには花丸をあげる。認知行動療法デイケアでやっていたこと。人に見られると恥ずかしいけどtodoのリストにシールを貼ったりしている。

よくやってる。お疲れさま。と自分につぶやく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?