見出し画像

久しぶりの目白

久しぶりに目白へ!以前の工房は西早稲田だったので、その時はお散歩コースとしてよく訪れていた場所です。お目当てはエーグルドゥース。パティスリーです。もう、ずっと食べたくて食べたくて...でも、板橋区成増に引越してからは、少し遠くて行けずにおりましたが、今日は行ってきました!沢山歩きました。

人気店かつコロナ対策ということで、店内入店者数を制限しており、お外で20〜30分待ちました。お目当てのものが決まっている場合、入店してからはそんなに時間は掛かりません。

歩くには良い天気で、少し汗が出るくらいでしたが、気持ちの良い時間を過ごすことが出来ました。目白の雰囲気、好きなんです。いずれエーグルドゥースの徒歩20分以内のところに住めたらな、と結構本気で思っています。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?