見出し画像

夢の話

師匠が「右手をザリガニに、左手をオマール海老に挟まれた夢をみた...とても痛かった。痛さがリアルなんだよね...オマール海老に挟まれた事はないけど。手を振り回し地面に叩きつけ、どうにかザリガニが手から離れたところで目が覚めた...とても痛かった...」と言っていました。

ザリガニとオマール海老って...食材?変なところリアルで面白い...私がその夢を見たとしてもオマール海老って分からないだろうな...と、とても笑ったのでした。

夜見る夢は訳がわからないので面白いですね。私がよく見る夢は歯が抜ける夢。あれはあまり気持ちの良いものでない。最近はあまり見ないですが、最低でも年に1回は見ている気がします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?