自己紹介から始めましょう。

#自己紹介

はじめまして。

バンドが解散してそろそろ1ヶ月が経ち
僕は何をどのように発信して行くべきなのだろう?
と考えた結果、noteをはじめてみることにしました。
少しでもみてくれる方が増えてくれたら嬉しいです。

君は何者だ

さて、
そもそも「バンド?君、バンドやってたの?」
という方にむけて自己紹介を続けたいと思います。
(僕を知らない人がここにたどり着くのはどのくらい先のことなのだろう、と想像しながら...)

とある年の7/12の深夜に産まれました。 
蟹座でA型のおとこです。
猫2匹「おもち」と「きなこ」と一緒に住んでいます。

唄うのと文字を書くのが好きで、
バンドをやっていた頃は作詞なんかもメインでしていました。

バンドはやっては解散しやっては解散しておりますが
そろそろ全ての活動を合算したら10年くらいになるのではないかと思います。
(辞めていた期間も結構ありまして...)

余談:うちの「おもち」と「きなこ」です。

バンドについて

バンドでは正直、鳴かず飛ばずで
認知していただいている方も少ないと思います。

しかしながら、コントラリエというバンドが3/1に解散して
そのときに唄いながら想った感謝と感動は
いまだに想い出します。

僕は音楽が好きだったということ
何より直接眼と眼をあわせながら
表情で会話しているような感覚に陥り
歌という名の深層心理を恥ずかしげもなく伝えて
反応を返してもらえるあの場所が
本当に心から好きだったと実感しております。

その場にいた方や、知ってくれている方、これから知ってくれる方には
できれば掛け替えのない場所を見つけて欲しいと思います。
そして、その場所が僕の近くであればなおのこと喜びます。

余談:ライブ中の僕です。

今後のこと

で、なぜこんなことをしているの?
というところなのですが。
現在は自分のスキルアップと仲間集めをしております。
それはバンドメンバーなどに限らず、
応援してくれる人や、
お友達、仕事仲間、なども含めてです。

そんな中、「伝えること」を怠ってしまっては
やはり仲間は増えていかないな、と思ったんです。
音楽を届けられないなら、僕を配信しようと思いました。
まずは、その一歩目といった感じです。

大事なことから、そうでないこと
役立つことから、どうでもいいこと
そんなことをただ、書いていきます。
良かったらみていただけると幸いです。

今は大変な時期かもしれませんが、
あなたにとって幸せが少しでも実感できる世界でありますように。
ご覧いただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?