見出し画像

我が家の猫をみてほしい。


#我が家のペット自慢

どうもです、ぼんです。
最近はもっぱらリモートワークになっており
家にいることがほとんどです。
しかし、いいこともあって猫と長いこと一緒にいれる
というのは
宅急便をいつでも受け取れることにも優ってプラスなことだと思います。

我が家の猫をみて欲しい。

きなことおもち

可愛いでしょ?

とのことで、
在宅だし、コミュニケーション取れる人も仕事関係の人か家族
という現状に飽きてきたので、趣味でYoutubeちゃんねるを作りました。
これによって儲けたいとか、そういうことは一切考えていません。
そうです、可愛いペット自慢です。
バンドをやっていたときに猫を飼いだしたら。
「それで売名とかして小銭でも稼ごうとしているの?」
と言ってきた人がいました。
そんなこと考えもしなかったので、戦慄しました・・・
しかし、そういう人もいるんだなってことで、
バンドを辞めた今なら誰にも文句は言わせないぞ!と
趣味としてprivateちゃんねるを設立して
自分の好きなことで「楽しく」「やさしく」なってほしい
と強調させてもらいました。
親バカなので何度でも言いますが、本当に可愛いんです。

配信ペース

動画となると、やはりネタがないとダメなので
週に数回ペースになってしまうかもしれませんが、
ゲーム配信をしながらおしゃべりとかは
毎週月曜日と木曜日とかあたりでやれたらなって思います。
もしも「この曜日にやろうよ〜!」というのがあれば
是非ともコメントやメッセージなどください。
やります。

最近はもっぱら本を買ったり、美容品を買ったり、機材を買ったりと
通販が楽しくなってしまっておりますが
毎日、楽しくいきております。

今日もあなたにとって幸せが少しでも実感できる世界でありますように。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?