30人達成_

アフリカオンラインコミュニティ"AI-HUB"、第2期募集も早速10名が参加!30名の所帯になりました。

Africa Quest.com編集長の凡です。アフリカオンラインコミュニティ"AI-HUB"のスタートアップメンバー(第2期)募集を昨日よりスタートしましたが、なんと既に10名もご参加いただけました!

昨日、寝る時点では4名だったので、さすがに前回よりペース落ちてるなーって感じだったんですが、朝起きてみたら一気に9名になっているではないですか!?

朝から一気にテンション上がってしまいました(笑)そして日中にも1名ご参加いただき、現在30名までAI-HUBメンバーが増えております!これは前回同様、むしろ若干上回っているんじゃないか的なペースになってきました。

有難い限りです。。。

これだけコミュニティが広がっていっているのは、まさに既に参加いただいているAI-HUBメンバーのお陰だと思うんですよ。

今回も2期募集に関して、AI-HUBメンバーより温かいツイートをいただいています。

有難い限りです。。。

スタートアップメンバー(第2期)は、一般枠(25名)、学生・JICA協力隊枠(15名)を募集しています。2019年7月2日18:00時点で、残り一般枠18名、学生・JICA協力隊枠12名です!

ぜひ一緒に盛り上げていきましょう!まだまだ募集中ですー!

▼オンラインコミュニティの入会はこちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?