見出し画像

寺界隈の徹子の部屋?!

ナムラジを始めて二か月が過ぎました。
ステッカーもでき、人気も上々です。
ナムラジは、四つの種類に分かれています。

一つは、通常回。
ウクレレの音入りのタイトルコールから始まり、
スマホをキッチンペーパー(ロール型)の上に乗せてしゃべっています。
なぜそうなったのか?はこちらで💁‍♀️

二つ目は、朗読回。
タイトルコールはなく、何かしらの朗読(現在は、自分が寄稿した文章中心)
をしたりしています。
たとえばこんな風に💁‍♀️

三つ目は、番外編。
通常回に追記をしたい時や、お寺の音やその時々で録りたい音などが
ある時に録っています。
揚げ物をあげている音を録ったこともあります。(笑)

四つ目は、ゲスト回。
お寺関係者を中心にゲストをお迎えして様々な角度でお話をしています。
BMW回(坊守二人でのトーク)は
シリーズ化していけたらと
思案中です。出てみたいBMさんはご連絡ください!BMW回はこちら💁‍♀️

そして寺文化収集家師範(TBS)の遠藤さんとは、
月一でお互いのひと月を振り返るトークをしていくつもりです。

最近お配りしているナムラジステッカーも
この四種類に色分けしています。
欲しい方はどの回のステッカーがよいかも
お知らせくださいませ。

編集なしのいい加減なラジオ📻ですが、
お寺界隈のさまざまお話や、
今後の話しなど、お寺に興味ある方には
楽しめる内容にはなっているかと…
ナム子の変人狂人ぶりをいかしながら、
寺界隈の徹子の部屋を目指します。
寺界隈のTMRが、タモリの笑っていいともなら
こちらは、徹子の部屋かな‼️

今後お寺の坊守【BM】を盛り上げるための資金にいたします。