見出し画像

モザイク処理の仕方下手すぎて草(6)

こんにちは!ここでは、日常の面白いエピソードやハラハラドキドキの体験談をもとにした漫画を描いています。何気ない日常の出来事も、この漫画では一味違った視点で楽しめるハズ!
毎日の生活にクスッと笑える瞬間や、手に汗握る展開をプラスして、みんなが読みたくなるようなストーリーに仕上げています!

作画担当は、InstagramやXなどの各プラットフォームで活躍しているぼめそさんです。
体験談を元に作成した漫画読むことで、普段の生活がちょっと楽しくなったり、新しい視点で物事を見られるようになると思っているのぜ是非最後まで読んでもらえると嬉しいです!


【本編】  


【note限定書き下ろし】
※1週間限定公開(6月28日まで)



まじで言われてたからねw


僕から離れないでねってテト君が言った0.0 2秒で五○悟の顔が浮かんだぼめそ。
何なら、0.0 3秒後にはCV中村ボイスで脳内再生されたぼめそ。
ぼめそだけ2度おいしかった件。

あと、モザイク処理、下手すぎん??
黒目隠しのモザイク処理はやばいてw

第7話:https://note.com/bomesodays/n/na23110bf9554



#創作大賞2024 #コミックエッセイ部門 #ぼめそ #漫画 #エッセイ #エッセイ漫画 #体験談  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?