見出し画像

(ΦωΦ)今日はお誕生日(=❛・❛=)

ハーッピバースデートゥーユー♫
ハーッピバースデートゥーユー♫
ハーッピバースデーディア

リボンちゃん
MIMIちゃ〜ん

ハーッピバースデートゥーユー♫


春生まれのリボン(ΦωΦ)&MIMI(=❛・❛=)は今日がお誕生日(次男が設定)ですにゃ〜☆

(=❛・❛=)MIMIは今日からお姉さんにゃの。人間にもなんかお姉さんになる日あるみたいにゃね。成人式?とか言うやつ。(=❛・❛=)アタシは今日それにゃの。お目めの色もちゃーんと変わったの!お姉さんににゃって、立派なにゃイドルににゃるの!最近は、鳥の羽根を捕まえるのがうまくにゃったの。ぴょんぴょ〜んって飛んでガシッてとっ捕まえて、ガブッてして離さにゃいんだからっ!(=❛・❛=)MIMIはお姉さんだもんっ!

(ΦωΦ)分かってにゃいわね。お姉さんっていうのは、重要な時にババッと動いて後はじっくり待つものなのよ。待てなきゃお姉さんって言えにゃいもんなのよ。お姉さんってのは、レディってものは、バタバタしてたらダメにゃの。アタシは4歳。立派なお姉さんにゃイドル。特技は膝の上でゴロゴロを最大にできる事。それも一瞬で。なでなでは2回でいいのよ。たったの2回撫でてくれれば、ゴロゴロは最大に達するわけ。誰もアタシに追いつけやしないの。ちよっとヨダレが出ちゃうけど。それはアレよ。きっとみんにゃそこも好きにゃのよ。

Σ(=゚Д゚=)にゃ!ヨダレって垂らしてもいいの?知らなかった…まだまだ勉強が足らにゃいみたいにゃ。お姉ちゃん、もっと教えて!MIMIはヨダレ垂らしたことにゃいから知らにゃいよ。

ヨダレは垂らすもんじゃないのよ。垂れちゃうもんなのよ。アンタは本当に何も知らないのね。仕方ないわ、毎日もっとお勉強しにゃさいね。撫でてくれたのに、ガブッってんじゃないわよ。アンタはもうレディにゃんだから、ガブは封印。そーゆーのは仔猫のやる事よ。分かった?

(=❛・❛=)にゃんか分かったような気がする。ゴロンしてなでなでしてもらうの気持ちがいいもんね。

(◉ω◉)あの娘…分かってないと思うにゃ。


この記事が参加している募集

お気に召しましたら、サポートよろしくお願いいたします。癒しのマドンナから(ФωФ)(◉ω◉)(=❛・❛=)5万にゃんポイントが贈られます。サポートは(ФωФ)(◉ω◉)アタシ達のごはんになるのにゃん♪ちゅーる!食べたいにゃん♡