見出し画像

にゃイドル

リボン(ΦωΦ)
はな(◉ω◉)
MIMI(=❛・❛=)

3匹のにゃんこと暮らしております。

あまりにもかわいい(*´艸`*)

かわいいっていうのはさ、この世にとってものすごく大事だと思うのよ。残念なことに私はかわいく生まれてこなかったから貢献できないのだけど、そんな事はどうでもいいの。だって家には3匹もかわいい٩(♡ε♡ )۶がいらっしゃるのよ〜♫すごくにゃい?3匹ともかわいいってすごくない?

かわいいはさ、世界の宝物よ♫

こんなにかわいい生き物ってなかなかいないと思うの〜٩(♡ε♡ )۶毎日見てるのに毎日かわいい٩(♡ε♡ )۶最高⤴

今日は、我が家のにゃイドルたちの事を話題?題材?いや、モデルにしてくれたnoteをまとめてみました(ΦωΦ)(◉ω◉)(=❛・❛=)紹介が遅くなってしまってごめんにゃさい。

(ΦωΦ)(◉ω◉)(=❛・❛=)
アタシたちをプリントしちゃいたい人はこちら
(=❛・❛=)がまだちっちゃいよ♡かわいい♡

(◉ω◉)はなファンはこちら

もひとつ(◉ω◉)はなファンはこちら

(=❛・❛=)MIMIファンはこちら

(ΦωΦ)リボンファンはこちら

にゃんとにゃんと、私、ボンボンの事を描いてくださる方も現れたのよー。次回はボンボンの似顔絵だよー。お楽しみにね♫

この記事が参加している募集

お気に召しましたら、サポートよろしくお願いいたします。癒しのマドンナから(ФωФ)(◉ω◉)(=❛・❛=)5万にゃんポイントが贈られます。サポートは(ФωФ)(◉ω◉)アタシ達のごはんになるのにゃん♪ちゅーる!食べたいにゃん♡