マガジンのカバー画像

リボン(ΦωΦ)はな(◉ω◉)MIMI(=❛・❛=)

74
キジトラ(ΦωΦ)リボン 三毛猫(◉ω◉)はな トラ猫(=❛・❛=)MIMI かわいい3匹のにゃイドル活動♡
運営しているクリエイター

2021年8月の記事一覧

良かったことにすればいいだけ

良かったことにすればいいだけ

結局のところ、何を選択しても、良かったことにしちゃえばいいだけ。ただそれだけの話だろうって思って生きている。それがボンボンという生き物。

楽しかった事や、嬉しかった事を良かった事にするのは簡単だ。

良い事が起こると悪い事の前兆で不安になる人もいると聞くが、私にはよくわからにゃい。でもそんな人なら、辛かった事や、苦しい事も良かった事として乗り越えて行けるんじゃないのかなぁと思う。

私は、良かっ

もっとみる
穴は私のもの♡(=❛・❛=) ワクチン接種を終えました

穴は私のもの♡(=❛・❛=) ワクチン接種を終えました



渡さにゃいわ

ちょうどいいにゃん♫

ほら。ちょうどいいにゃん♫

アタシはここに住むわ

(◉ω◉)とかなんとかいってるけど、あの子…今はいないじゃないの。MIMIの穴かもしれにゃいけど、アタシの箱でもあるんだからね。

今のうちに占領するわ。でも…ちょっと小さいのよねコレ。何とかならないのかしら。

角を抑えてやったわ!ガッチリホールド勝ちよ!

昨日は一回目のワクチン接種の日でした。

もっとみる
世界猫の日

世界猫の日

長いダンボールをゲットした。もちろん猫様方に献上。

2匹入っても、余裕の長さ!
(=❛・❛=)(ΦωΦ)

3匹入らないかなぁと待っているけど、真夏のダンボールに3匹が集合する姿はまだみれていにゃい。

いろんな場所に置いてみるが、3匹は揃わず。

おもちゃも投入。(ΦωΦ)遊びながら寝てグダグダやっておりにゃす。

アタシはココが定位置(◉ω◉)

先日、離島へ行ってきた。有名な観光地でも何で

もっとみる