見出し画像

幸運の呪縛

こんちは!
ラッキーしてまっか?!?!
空前のマイブーム"ラッキーアイテム所持チャレンジ"

ラッキーアイテムを毎日持ったことないなって
思ったので数日前からやりはじめてみたヨ

"やぎ座 ラッキーアイテム 今日"
で一番上にでてきたサイトを参考にしている

あくまでもラッキーアイテムに
フォーカスあててんで、ラッキーカラーはガン無視。


9/17
ラッキーアイテムは"香り小物"

"香り小物"とは 

Google先生は物知り


匂い袋かぁ…ほうほう

香水をかけた空気を封入したコンビニ袋

これでよし!

鞄にいれてたので
四六時中鞄から甘い匂いが放たれていた
香りものが好きな私としてはso good状況

9/18 ラッキーアイテムは"グラス"

うーん。



プチプチに包む?新聞とってないしなぁ
ってなわけで


Baccarat(馬鹿ら)


これでよし!

ポイントとしては、
バカラっぽさ(高価で丁重に扱うもの)
として手袋をはめてみたところ

今日の私も気転が効くじゃん。

デメリットとしては、
私は普段2㍑の水をラッパ飲みするので
残りの数個をいつ消費するかということ

スライムでも作るか?
次の休みでなにかを混ぜよう。

9/19
ラッキーアイテムはミネラルウォーター


とってもイージー。



ラッキーアイテムって携えたり
身に付けたりのイメージだったので

所持できる、さらには
ラッキーアイテムそのものを
身体に取り込めることに感動した。

同じ山羊座さんであれば
ミネラルウォーターを取り込んだ私そのものがラッキーアイテムになり得る…
ミネラルウォーターがラッキーアイテムなの
イージーなだけじゃなくって最強かも。

9/20 ラッキーアイテムは"フォーク"


カトラリーのフォークは鋭利。
鋭利なものは、他人も自分も傷つけかねない

しかも私は一度だけ職務質問されたことがある
いつぞやの歯医者さんの帰り道
迷彩のアウターに、黄緑のスウェードパンツ
髪の毛はたしかシルバーだったはず
無事に歯医者が終わって足取りも軽く
パンでも食うか?との電話をかけ
スキップしながら横断歩道の白踏んでたら
声かけられた(どう見てもピースフルだろ…)

てなわけで、


佐々木大魔人と野茂英雄

これでよしっ!!

フォークの持ち方も勉強になったし
これをセブンのプリンターで
プリントアウトする時間でさえ楽しかった
(近くにあるATM)でお金をおろしているひとに
※プリンターのモニター見られると
はずいと思いうっすら体で隠した

そんなこんなでここ数日の
ラッキーアイテムはこんな感じ。

日々、工夫をしながら
何がなんでもラッキーを携えると
毎日なんか良い日っぽくて毎日たのしい。

続けます。

ちなみに、明日のラッキアイテームは"椅子"
出掛ける予定があります。

家にいるときはほぼ椅子に座るけど
外にいるときはどうしたら良いっすかね

見つけ次第腰かけようと思うので
もし私を見かけたら椅子から離れるタイミングを
作ってやってください。たのんマス

あと、ラッキーアイテム検索して
毎日持ってるって話を友達にして

「いいすね!それ、おでのも調べよ~」
っつって調べてたサイトチラッと見たら


今日のラッキー星座占い 日本相撲協会

を見てたんだけど、
それが一番上に出てくるってどゆこと

てなわけで御寝ぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?