見出し画像

【家のようなお店】

梅雨明けくらいの天気の良さに、テンションが上がっている上野です。昨日の営業の時に僕たちのお店『レストア』によく遊びにきてくれる方がポロッと言ってくれた言葉について書いていこうと思います。

家のようなお店


その方は、最初に一人でカウンターに来てくれた時からよく来てくれるようになった方です。多い時には週2くらいで笑 本当ありがたいことです。

ただ最近は珍しく2ヶ月弱くらいご無沙汰で昨日久しぶりに会えました。プライベートな話になるので期間が空いてしまった理由は控えますが、昨日が解禁日当日だったそう。解禁日当日にレストアを選んできてくれること、すごく嬉しかった。

そしてポロッと言ってくれました。

「結構久しぶりに来たのに、久しぶりの感じがしないんだよな〜。落ち着くんだよなレストアって。」

こんな嬉しい言葉ありますか!
まさに体現したかった飲食店の姿です。


言葉に出して伝えてくれたことに感謝。

改めて、大切にしなきゃいけないとこを再確認させてもらった気がします。


ブランドは1日にして成らず。

レストアというブランドを大切に磨き込んでいきます。


ではまたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?