見出し画像

気まま日記〜振り返り編〜

今月に入って何かとバタバタしていたので
なかなかnoteを書くことができなかった…

でも書くのを続けられていたのにここで書かないと
書くのを辞めちゃうような気がしたので
最近の振り返りをまとめておきます。

ということで今回は
5月後半〜6月前半にかけての振り返り。

久しぶりに友達とカフェに☕️
高校の時に通ってた美容室の方で
今では出会って6年目くらいになるお友達。
4つくらい上のお姉さんなのですが
お泊まり会もしちゃうくらい仲良し♡
いつも仲良くしてもらって感謝です🙌

今回訪れたカフェは
仙台の楽天イーグルスの本拠地
楽天モバイルパーク宮城の近くにある
VONというカフェ

入り口からしておしゃれ
ホットサンドとラテ
ブルーベリーとチーズのタルトとアイスティー
吹き抜けのライトもおしゃれ
ゆっくりソファーの席も良さそう


1階と2階に席があり、2階の席へ
建物の造りも家具もとてもオシャレな空間でした。
私はホットサンドとブルーベリーとチーズのタルトを。
ブルーベリーとチーズのタルトは季節のタルト
季節ごとに変わるようです。



お次は山形から届いた美味しいもの😋

🍒

季節ごとにさくらんぼ、ぶどう、ラ・フランスなどなど
美味しい果物が届きます。

かわりにうちからは牛たん、笹かま、牡蠣などなど

それぞれの地域の美味しいものを頂けるって最高です。



そして忘れてはいけない猫たち🐱

腕にくっついて寝るのが
可愛すぎる
相変わらずのポーズ
程よい距離感だったのに
キキが近づいてきて
やっぱり
こうなる笑
ここはあたちの場所よ
とでも言いたげなまる笑



最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,493件

#猫のいるしあわせ

22,305件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?