見出し画像

マイナスな出来事が起きたとしても、意識の向け方やアクションによって現実変化は起こる


💖・:.。 。.:・゚♡・:.。 。.:・゚💖⁡⁡⁡⁡⁡⁡

みなさん⁡
こんにちは😊⁡

前回の投稿に対して、⁡
リアクション
励みになります😊

みなさま⁡
ありがとうございます❣️⁡

前回のつづきです。⁡

良かったら、⁡
最後までお付き合い⁡
いただけると嬉しいです💓⁡


. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜⁡⁡

転職活動する中、4社程、⁡
内定をいただいたものの、⁡

その後…⁡
何か自分の中で⁡
これで転職活動、⁡
ジ・エンドという⁡
感覚がしなくて、⁡
自分がどんな働き方を⁡
したいのか、⁡
どんな会社で働きたいのか…⁡
更に宇宙に追加オーダー⁡
しながら過ごしていました。⁡

そしたら、⁡
いつも利用する転職サイトを⁡
開いた時に、⁡
ぱっと1番目に飛び込んだきた⁡
求人があったのです。⁡

今の不動産仲介会社の仕事も⁡
活かせるような仕事。⁡

これは何か意味があるかも!?⁡
と感じて、即応募。⁡

そして、企業からは⁡
早々に面接に呼ばれる⁡
ことになり、⁡
面接受けに行ったら、⁡
即採用されたという⁡
ミラクル😳💫⁡

とはいえ、⁡
ちょいちょい、うん?って⁡
感じるいくつかの⁡
違和感があり、見逃さず…😆⁡


内定後、⁡
過去の経験から、⁡
「私にとって心地よく、⁡
健やかに働ける職場⁡
であってほしい!!」⁡
という意識が⁡
以上ーに強く感じる⁡
自分が現れました😆⁡


ネガティブな私は、⁡
必要以上に⁡
先のことを心配⁡
しすぎる傾向が仇となり、⁡

後に、一時、信じられない、⁡
不調がカラダにも起こり⁡
カラダからも何かに⁡
気づきなさいと⁡
言われたかのよう💦⁡

「合理的に考えて、⁡
実際に働いてみなければ⁡
分からない。 ⁡
考えた所で何か変わるのか?⁡
変わらないなら  ⁡
やめた方がいい」⁡
と旦那さん。  ⁡

昔から考えてみると、⁡
はじまる前から  ⁡
あれこれ考え過ぎる私😆⁡

会社も私を見ているけど、⁡
私だって見る権利もある。⁡
俯瞰しながら、力を抜いて⁡
新天地にチャレンジしようと❣️⁡

駄目だったら次がある❣️⁡

心からそう思えるように。⁡

それは、⁡
自分の意識の向け方、⁡
アクションにより⁡
今回の転職活動で⁡
内定5社いただいた⁡
経験から思えたこと。⁡

今の時代、⁡
ひとつの場所に⁡
我慢しながらかじりつく、 ⁡
そんな働き方は卒業ですね💨 ⁡

今のパート先に⁡
ずっと違和感や体調さえも⁡
すぐれない傾向を⁡
感じていたのにも関わらず、⁡
めちゃめちゃ臆病になり、⁡
忍耐や我慢を繰り返し、⁡
挙げ句の果てに⁡
カラダを壊してきた⁡
私だからこそ、⁡
しみじみ痛感します…本当に😔⁡

これまで、年齢という壁を⁡
勝手に感じて、⁡
ここは違う…と⁡
転職を繰り返しては、⁡
周りからは、忍耐がないとか、⁡
ヘドが出る位に⁡
沢山ネガティブを⁡
言われ続けてきました🤣⁡

しかし、⁡
今は風の時代。⁡

私は既に、何度も⁡
転職を繰り返す、⁡
いわば一足お先に⁡
風の時代な生き方⁡
していたんだなぁと😅⁡

転職をしたことは、⁡
決して悪ではなくて、  ⁡
ここは違うという⁡
直感を信じて、⁡
そのことは自分を ⁡
守ってきた事にも⁡
なったんだよって ⁡
伝えてくれた方もいました。⁡

自分で自分をまるっと⁡
受け入れられるよう⁡
になったら、⁡
転職回数が多い事が逆に、⁡
「よく頑張ってこられましたね」⁡
とか肯定的な言葉で⁡
変換される現実も✨⁡

(以前は、転職回数を⁡
ネガティブに⁡
囚われる傾向ばかり)⁡

まさに、内側が外側😳⁡

51歳、⁡
まだまだこれから😆🌈⁡
 ⁡
そう感じられた⁡
今回の強制終了。⁡

数えきれない位⁡
リピート視聴した ⁡
純ちゃんの色々な角度から ⁡
伝えてくれている⁡
様々なメッセージも⁡
パワーにもなっているし、⁡
心から感謝です🙏⁡

それから、⁡
会社からの急な契約終了=⁡
強制終了という ⁡
一見ネガティブな出来事から、⁡
自分の生きづらさの根底を⁡
知るひとつのキッカケを⁡
知ることにもなり、⁡
その話はまた次回に…。⁡

Namaste🙏😊🌈⁡


⁡💖・:.。 。.:・゚♡・:.。 。.:・゚💖⁡⁡⁡⁡⁡⁡

#宇宙理論 ⁡⁡⁡⁡⁡
#現実創造論 ⁡⁡⁡⁡⁡
#潜在意識 ⁡⁡⁡⁡⁡
#スピリチュアル  ⁡⁡⁡⁡⁡
#強制終了  ⁡
#突然の失業
#転職活動
#年齢なんて関係ない
#意識の向け方で人生変わる
#カラダからのメッセージ
#エネルギー
#波動
#内側が外側
#繊細気質 ⁡⁡⁡ ⁡
#HSP
#HSS型HSP
#feoh
⁡#@junko.yoshioka.33333






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?