保険屋のつぶやき70

先日この保険屋のつぶやきの中で
アクセス数にばらつきが出てきたと
書きました。
と言っても、ひと投稿したら
スキが40も50も付くような記事では
ありません。
アクセス数最多の記事でも
スキは2件くらいです。
ジャンル的なものもあるでしょうし
保険屋と書いてあるだけで
敬遠なさるかもしれません。
見て頂くための工夫なんて
何もしていませんし
読んで面白い訳でもありません。

正直スキが付くとキュンと
テンション上がりますが、
最近はアクセス数が気になります。
読んで頂くご縁を感謝しつつ
読んで頂いた方もまた
ご縁を感じ取って頂けるような
投稿を出来たらいいなと思います。

例えば、保険屋のつぶやきは
ナンバーリングされているだけで
個々の内容は基本分かりません。
たまたま開けてくださる事で
ある記事に出会える。
過去乳房や子宮頸部の上皮内がんに
罹患された方が
がん保険に入れず
気になっていらっしゃるとします。
つぶやき4をたまたま開けてみたら
術後2年以上でがん保険に
普通に入れる保険会社がある事を
知る訳です。
4を開けないとその情報に辿り着けない。
これをある意味でご縁だと思っています。

別に意地悪ではなくて
そんな話タイトルに込められる
訳ないですし、
どんなタイトルでも
やはり開けてみる事が、
ご自分の未来を開く事になると思います。

読んでも伝わりが悪く
情報としてお役に立たない事も
あると思います。
記事を開いてもその事自体に
ご縁が無かったのかもしれません。

つぶやき69は初めて
スキ5件、コメント1件も頂きました。
ここ3件程の記事にスキを頂いている
皆さまにご縁を感じつつ
本当に感謝申し上げております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?