見出し画像

アイス+コーヒー=至福

明治スーパーカップ超バニラとブラックコーヒーのタッグは最強。
300円かからない安さで間違いない安定感。だいたいどこのコンビニでも売っていて、調達に困らないのもよい。

これを買って、地元から横浜に戻る近鉄特急に乗り込む瞬間の自分は、めちゃくちゃいい顔してると思う。

スラムダンクで言えば、桜木がいつでもリバウンド取ってくれるから安心して3ポイントシュート決めまくれる三井寿ばりの全能感。

ドラゴンボールで言えば、仙豆10粒所持してるくらいの安心感。

ちびまる子ちゃんで言えば…、言えば……、言えない。アラサーに刺さりそうなマンガでたとえ話が湯水のように湧き出る夢のような効能はどうやらないらしい。

ただ、こんなとりとめもない駄文をわざわざnoteに投稿したくなるぐらいの高揚感が得られるくらいには、凄い。

明治スーパーカップ超バニラとブラックコーヒー

オススメです。

#エッセイ #エッセル #明治 #スーパーカップ #超バニラ #コーヒー #至福

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?