見出し画像

福岡県にて ぼくゼロ 上映会

同和問題啓発強調月間映画上映会が延期されました。

<遠賀町HPより引用>
令和5年7月11日(火曜日)18時20分より開催を予定しておりました同和問題啓発強調月間人権啓発映画上映会につきましては、大雨等の影響により会場の遠賀町中央公民館を避難所として開設したため延期となります。延期による上映会振替日は下記の通りです。
令和5年7月31日(月曜日) 18時20分~20時頃
遠賀町中央公民館 大ホール
性同一性障害と診断され、性別に囚われずに自分らしく生きようと葛藤する小林 空雅(こばやし たかまさ)さんを9年にわたって取材し、短く編集されたものがNHKで放映されました。
詳細は下記HPよりご覧くださいませ。

会場が避難所となっておりました。
天候も回復されたとご連絡をいただきました。
31日、盛況でありますことを心よりお祈りいたします。
(Musubi Productions 広報)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?