見出し画像

目の前に現れたサインの主は?

私が日本で唯一大ファンのあの俳優さん。渋谷の映画館では、ぼくゼロのすぐ後に、その俳優さん主演の映画が組まれていて、ちゃっかり無料でオンライン舞台挨拶を見せてもらったり…。同時期に上映されていて光栄でした。

そんなとき、連日映画館通いをしていたカナさんの目の前に現れたんですよ、本人が!!!! 気をきかせたカナさんは、我らがパンプレットにサインももらい、1冊進呈しながら「うちの監督が大ファンなんです」と伝えてくれたとか。そしたら本人は「この映画存じ上げてますよ。気になっていたんです。監督さんにどうぞよろしくお伝えください」と言ってくれたんですって! 私も連日通っていたのに、なぜその場に居合わせなかったんだというつっこみは横において、その俳優さんに私の存在を知っていただいたとは!!! この文章を書きながらも鼻息荒くなります。

サインの主が誰だかわかるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?