はじまりは
小さな手のひらの色とりどりのかけら(2018)

かけらはやがて魚となって海を自由に泳ぎ出す
時には仲間と舟となり大海原へ漕ぎ出してゆく(2019)


そのうち彼らははいきおいあまって
あっちへこっちへ飛び出した
空、山、街
はじめてみる色
ひろがる世界

いきていることいないこと
みえていることそうでないこと
感じること考えること
境界線がとけだすと
どこからともなく
あっちゃらこっちゃら
いろんなものが
あつまるあつまる

ぐるぐるまぜまぜ
ぐるぐるまぜまぜ
ぼくたちはまぜこぜおばけ(2020)

ぐるぐるまぜまぜ
ぐるぐるまぜまぜ
やがて舟にかたちをかえて(2021)

画像1

(参考)
●ぼくたちのうたがきこえますか2018公式HP
https://bokuuta.localinfo.jp/

●ぼくたちのうたがきこえますか2019公式HP
https://bokuuta2019.localinfo.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?