見出し画像

メルカリで売れた意外なモノ【10】

こんにちは。

晴田そわかと申します🌟

みなさんは、メルカリ で出品をされたことがありますか?


私はまだメルカリ を始めて約9ヶ月のメルカリ 歴の浅いユーザーですが、お陰様で365品以上の商品を売り上げることが出来ました🐈ちなみに私はごく普通の一般庶民です。


メルカリ を始めてからほぼ毎日モノが売れています。


ここでは、およそ9ヶ月の私のメルカリ ライフの体験談をほんの少しずつですが紹介させて頂きたいと思います。これから出品を考えている方へわずかながらですが参考になれば幸いです。

今回は、メルカリ で売れた意外なモノの10個目を紹介していきます。


⭐️古い地球儀🌎

地球儀🌎が好きな人は結構世の中に居るようです。
出品してから売れるまでに1ヶ月ほどかかりましたが、再出品するたびに10近くのいいね👍が付いていました。

私が出品した地球儀は安物かつ古いものでしたが、それでもそこそこのお値段で売れました。
少しいい地球儀になると高値でもsoldになっているものも結構ありました。

不要な地球儀🌎をお持ちの方、出品してみると思った以上のお値段で売れることもあるかもしれません😊

#メルカリ    #出品    #地球儀 #最近の学び #初メルカリ #初出品 #断捨離

この記事が参加している募集

サポートに感謝致します。頂きましたサポートは、他のクリエーターさんの支援等大切に使わせて頂きたいと思います(^_^)