見出し画像

撫でろポーズ😻近所の野良猫が可愛いすぎる😍💕

近所の野良猫の錆猫ちゃん。

今日も居ました、いつもの駐車場🚘

近づくと
砂利の上に〔ドテッ〕と音がするほど
勢いよく寝転がって、撫でろポーズ😻

トップ写真🤳はひとしきり撫でてあげた後に
よっこらせと起き上がるところ🤣

顎のあたりを撫でてあげると
喜びます😺💖

暑さが和らいでくれて
とりあえず一安心(^_^)

💒みなさまも
心穏やかで幸せな一日を過ごされますように👼🎗

#ねこ #猫 #野良猫 #錆猫 #錆猫ちゃん #錆色 #ねこのきもち
#我が家のペット自慢 #ねこのいる暮らし #可愛い #癒されます  

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

サポートに感謝致します。頂きましたサポートは、他のクリエーターさんの支援等大切に使わせて頂きたいと思います(^_^)