見出し画像

メルカリ で売れた意外なもの【21】

こんにちは。

晴田そわかと申します🌟

みなさんは、メルカリ で出品をされたことがありますか?


私はまだメルカリ を始めて1年余りのメルカリ 歴の浅いユーザーですが、お陰様で
480品以上の商品を売り上げることが出来ました
🐈ちなみに私はごく普通の一般庶民です。


メルカリ を始めてからほぼ毎日モノが売れています。


ここでは、およそ1年の私のメルカリ ライフの体験談をほんの少しずつですが紹介させて頂きたいと思います。これから出品を考えている方へわずかながらですが参考になれば幸いです。

今回は、メルカリ で売れた意外なモノの21個目を紹介していきます。

⭐️ 古いシルバニアファミリーの家

シルバニアファミリーのグッズは、メルカリでも人気の高い商品です💕

中でも家は中古でもけっこう売れます👍

家は新品で買うと高いです!そのため中古の安い家の購入率は高いです🏠

私は自分と妹が小学生のころに使っていた
【シルバニアファミリーの赤い屋根の家】2体をそれぞれ2000円ほどで
すぐ売れました🥳⭐️

やや傷汚れありの商品でしたが、それでも売れました🥳

古いシルバニアちゃんファミリーをお持ちの方
出品してみると売れるかもしれません(^_^)

#メルカリ       #出品    #最近の学び  #初メルカリ #初出品 #断捨離 
#シルバニアファミリー #年代物   #シルバニアファミリーの家

この記事が参加している募集

最近の学び

サポートに感謝致します。頂きましたサポートは、他のクリエーターさんの支援等大切に使わせて頂きたいと思います(^_^)