見出し画像

メルカリ で売れた意外なもの【18】

こんにちは。

晴田そわかと申します🌟

みなさんは、メルカリ で出品をされたことがありますか?


私はまだメルカリ を始めて約11ヶ月のメルカリ 歴の浅いユーザーですが、お陰様で
450品以上の商品を売り上げることが出来ました
🐈ちなみに私はごく普通の一般庶民です。


メルカリ を始めてからほぼ毎日モノが売れています。


ここでは、およそ11ヶ月の私のメルカリ ライフの体験談をほんの少しずつですが紹介させて頂きたいと思います。これから出品を考えている方へわずかながらですが参考になれば幸いです。

今回は、メルカリ で売れた意外なモノの18個目を紹介していきます。

⭐️ マクドナルドのダブルクウォーターパウンダーチーズバーガー のマスコット

ずいぶん昔に
マクドナルドがなにかのオマケで配布していた
ダブルクウォーターパウンダーチーズバーガー🍔のマスコット!

そのまんま
ハンバーガーの形をした直径5cmくらいのマスコットなのですが、
これが売れました😳

マックと言えば、ハッピーセットのおもちゃなどは
比較的売れやすいのですが

このハンバーガーの🍔マスコットは今は
配布されておらず、非売品のため
出品してすぐにたくさんのいいね👍がつき
中古品にも関わらず
比較的短期間で売れました🥰

非売品は
けっこう売れやすかったりします(^_^)

石川さゆりさんの
ウイスキーはお好きでしょ♬のサウンドが流れる
ウイスキーボトルのキーホルダー【非売品】
なんかも
いいお値段で売れました👍

非売品グッズ
お持ちの方、出品してみては如何でしょう🥰

#メルカリ    #出品    #最近の学び  #初メルカリ #初出品 #断捨離 
#マクドナルド #ハンバーガー #マスコット

この記事が参加している募集

最近の学び

サポートに感謝致します。頂きましたサポートは、他のクリエーターさんの支援等大切に使わせて頂きたいと思います(^_^)