見出し画像

復活😻近所の野良猫が可愛いすぎる😍💚

近所の野良猫の錆猫ちゃん。

おかげさまで、元気になりました😭😭

近所の暑さも峠を越え、
日中も30度を越すことは無くなりました😊

エサもどんどん食べます♪

ガリガリでしたが、
若干お腹がふっくらしてきました🥰💕

毛づくろいも出来ない日が続いていたので
毛はパッサパサで😅後頭部の毛が一部泥かなんかで固まってしまい痛そう😱
取るに取れないので
洗うしか無さそうです💦

#錆猫 #猫 #ねこ #地域猫 #我が家のペット自慢 #サビ子 #元気
#復活

この記事が参加している募集

サポートに感謝致します。頂きましたサポートは、他のクリエーターさんの支援等大切に使わせて頂きたいと思います(^_^)