第7回 ブログ


こんばんは!


犬中毒のpommです🐶❤️



みなさん、第7回目のラジオは聴いていただけたでしょうか?


聴いた人は分かると思いますが…


この第7回〜10回までの間は、

わたくしpomm1人のラジオでございます!


pommがんばってますよ!!笑


なのでまだ聴いてないよ〜って人は!

ぜひ聴いてください!!!


今回は1人って事もあり、何にしようか悩んだ末

一番無難な、今日は何の日でしょう?と

テーマトークになりました😊


無難ですねぇ〜

無難すぎますねぇ笑笑


10回までに脱無難できるように頑張ります✊🏻✨


ちなみにテーマトークは、kogumaさんが考えてくれたテーマで話してます。

◇小さい頃の面白かった話

◇今年の抱負

◇好きな季節

◇いま行ってみたいところ


気になる方は是非!ラジオを!!笑



コメントも待ってますので、よろしくお願いします✨


来週もまたpomm1人ですが、良ければ聴きにきてくださぁーい!


以上pommでした!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

毎週金曜 22:30~ 投稿

募集要項
ふつおた、コーナーの募集、サムネ募集

ラジオの感想、コーナー案など!
たくさんのコメント待ってます!!

メールアドレス
bokuranosora01.25@gmail.com


Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCnokTs9WscYVXEeF5wat8hw


▽Twitter

犬中毒
https://twitter.com/koguma_pomm

ポム
https://twitter.com/pommdesuyo

コグマ
https://twitter.com/koguma1123


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?