ラジオブログ Vol.8


こんにちは!

犬中毒のpommです♪


第8回ラジオは聴いていただけたでしょうか?


Twitterではね、kogumaさんに褒めていただいたんですけど・・

リスナーの皆さんはどうでしたか?


楽しんでいただけたでしょうか!

少しでも楽しいなと思ってもらえたらそれで充分です^^


今回はpommの旅行記&写真館ということで

写真を見てもらいながらラジオを進めていったのですが

やっていた本人はめちゃめちゃ楽しかったです(笑)


やっぱり思い出を語るわけですから、いろいろ思い出して

それを、みなさんに共有できるっていうのが楽しくて仕方ありませんでした!


また第2弾としてできることを私は楽しみにしています!笑


さあ、来週は何をやろうかな?

kogumaさん復帰まであと2回。


1人で頑張ります!!!


来週もよろしくお願いします(*'▽')

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?