犬中毒第2回

どーも!!!犬中毒のkogumaです!!

みなさん第2回聞いてもらえたでしょうか?

第2回でやらせてもらったグルメ旅の詳細をこのブログに書いときたいと思います。

第1位チーズカリカリ


こちらは、ご当地グルメでもなんでもないんですが、kogumaが是非みんなに食べて欲しいと思い第1位にさせてもらいました。ちなみにコスモスというスーパーにも売ってるし自分でも作れらので是非

第2位アイスまんじゅう

こちらが桑名で有名なアイスまんじゅうになります。

ネットで調べたらアイスまんじゅうにも色々シリーズがあり、コンビニとかスーパーで売ってるやつもあるみたいです。

第三位モー太郎弁当

こちらが第3位のモー太郎弁当です。

駅弁なので松阪駅とか、他の駅弁に行ってもあるみたいです。

因みにこの、モー太郎弁当を作っているお店は結構松坂でも有名なおみせです笑笑

以上kogumaのグルメ旅でした。




この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?