見出し画像

【ご挨拶】2021年の御礼と2022年に向けて

いつも大変お世話になっております。ボクラノ運営事務局でございます。

2021年は皆さまボクラノを応援いただきまして、誠にありがとうございました。

直近2021年12月からこちらのnoteをオープンいたしましたが、公開して間もないながら、応援のお声や実際にキャリア相談へのご希望もいただきまして、誠にありがとうございます。皆さまに感謝申し上げます。

2021年末にオープンとなりましたボクラノのキャリア相談、ブログ、コミュニティではございますが、構想自体は実は1年以上前から運営メンバーで練っておりました。

『誰もが自分の人生を自慢できる世の中を創る』

このビジョンを私たちの活動の支柱として、最たる友人のように皆さまの自己実現に向けて伴走する。その準備がメンバーの中で積みあがった今だからこそ、いよいよ皆さまにこうして公開ができたことを私たちも大変嬉しく思っております。

2022年のボクラノも『キャリア相談』を主軸とし、最も注力いたします。
そして、それを万全の体制でサポートできるよう、
自己実現を目指す場として皆さまが相互に交流ができる『コミュニティ』
モデルケースとして皆さまの参考にしていただける『ストーリーメディア』
をさらに強化した3本の柱で、誰もが自分の人生を自慢できる世の中のため
邁進してまいります。

皆さま2021年は大変お世話になりました。
沢山の皆さまに応援いただけておりますことを大変嬉しく思うとともに、2022年はさらにパワーアップしたボクラノのサービスを提供いたします。
引き続き変わらぬご愛顧を頂戴できましたら幸いでございます。

ボクラノへのキャリア相談はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?