見出し画像

出会いの嵐!!ありがとうございました!!絵本の読み聞かせ&トークイベント@神戸板宿「井戸書店」


=================
金澤麻由子の描く
動物たちの小さな美術館へようこそ!
=================

こんにちは‼️
あるがままを楽しむ専門家
ぼくぱぐ工房です

今日は、神戸「井戸書店」で読み聞かせ会してきました〜🌟
ほぼ満席となり、思いがけない出会いの嵐でした💖

画像1

井戸書店の森忠延店長💕
「トークイベントやる?」と声かけてくださって、
思い切って飛び込んでみて本当に良かったです🍀
森店長のお人柄や幅広い活動のおかげもあり、
おかげさまで、たくさんの方と出会わせていただきました💖
ありがとうございました💖💖💖

★前回の記事はこちら
   ⇒あと1日♪絵本の読み聞かせ&トークイベント@神戸板宿「井戸書店」

画像2


写真は旦那さんが撮影してくれました(大感謝💖)

高校時代の同級生と約20年ぶりの再会。
FBでのお友達やブログを読んで駆けつけてくださった方、
また神戸新聞やラジオ関西での放送を聞いてなどなど
普段出会うことのなかった方々との温かいご縁を沢山いただきました🍀
絵本を通して繋がることができて本当に感無量でした〜

画像3


高校時代の美術部のお友達との嬉しすぎる再会💖
彼女もアートを続けているそうで、これまたスンバラシイ

読み聞かせの後は、
「金澤さん、まさか歌うとは〜❣️」
といっぱい言われました^^*

画像4

立派なスクリーンをご用意いただきました。
こちらに投影して、映像と音楽による読み聞かせ♪

ただの朗読会ではなく、
絵と声と、映像と音楽で五感を通して
物語の世界に誘います💕

画像5

トークでは制作裏話もあれこれお話しました🌟

さっそく次の会場での読み聞かせ会のオファーもいただきましたので、
ご縁が数珠つなぎしていけるように、
良きタイミングで開催できたらと思います💕

今日も似顔絵をたくさん描かせていただきましたので
一部ご紹介しますね♪

画像6

似顔絵タイムは和気あいあいとおしゃべりしながら描いてます^^*

画像7


ともみちゃんの似顔絵💕
高校時代よりぐっとおねぇさんの雰囲気になってました
実際はもっと目が大きくて、雰囲気がやわらかくて可愛い

画像8


ブログで繋がった絵本講師の方とのご縁
似顔絵も喜んでくださりました

#かなざわまゆこ #金澤麻由子 #絵本 #絵本作家 #アート #読み聞かせ #さすらいのルーロット #ポワン #神戸 #板宿 #井戸書店 #いい夫婦の日

【WEBショップ】
絵本「さすらいのルーロット」はこちらから

画像9

↓↓↓
(今すぐ確認する)
https://optm.xsrv.jp/line/present/