見出し画像

OYUGIWA(神奈川県海老名市)

大晦日、スーパー銭湯を開拓してきました。
混雑は気になるので、朝イチで。
以前は都の湯といって、オープンしたばかりのときに行ったことがあります。
それ以来、何年?十数年?経ったかわかりませんが、
運営会社が変わったようです。内装もかなり進化していました。

炭酸泉や泡風呂、電気風呂などがとても気持ち良かったです。
お風呂以外の施設がすごくて、
漫画や雑誌、温泉・サウナ関連の本がたくさんありました。
そして、読書などをしながらゆっくり過ごせるベッドやソファー、デスクの数々。
写真のハンモックもとても気持ちよかったです。

今日はゆっくり眠れそうです。
皆さまも良いお年をお迎えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?