学生の悩み

おはようございます❗️僕は味方です。です。

僕実は・・・

NBAが大好きなんです!

今季のプレーオフはとてつもなく面白いですよね。

僕はバスケをしていたのですが中学生の時はNBA選手になりたいと思っていました笑

今思ってもあんな舞台に立てるのはかっこ良すぎます!!レイカーズ頑張れ!!

という話は置いといて・・

大学の課題多すぎやろー!!

って思う仲間いません?笑

多分たくさんいますよね。今コロナで大学生の方はオンライン授業の方が多いと思いますが僕もそうなんですけどなんか家にこもって授業受けて終わって課題やっての繰り返し・・親から見たらニートに見えるのか色々文句言われてます。

オンライン授業なので課題を出す比率が増えて授業もあるのに課題も倍増・・

ふざけるな!!笑

大変な毎日ですが就職しない人生を手に入れるために今日も頑張っていきましょう

どうも僕は味方です。でしたー!!

あ、投稿は1日で何度もする時もあると思います!!

オチュニダ!