僕は味方です

こんにちは僕は味方です。僕は美大に通う21歳大学3年生です。 就職をしたくないと思いブ…

僕は味方です

こんにちは僕は味方です。僕は美大に通う21歳大学3年生です。 就職をしたくないと思いブログを始めました。大学卒業まで残り1年弱、、ここから卒業までにどうにかして就職をしなくてもいい人生を手に入れようと思います。

最近の記事

学生の悩み

おはようございます❗️僕は味方です。です。 僕実は・・・ NBAが大好きなんです! 今季のプレーオフはとてつもなく面白いですよね。 僕はバスケをしていたのですが中学生の時はNBA選手になりたいと思っていました笑 今思ってもあんな舞台に立てるのはかっこ良すぎます!!レイカーズ頑張れ!! という話は置いといて・・ 大学の課題多すぎやろー!! って思う仲間いません?笑 多分たくさんいますよね。今コロナで大学生の方はオンライン授業の方が多いと思いますが僕もそうなんで

    • 就職しない人生を手に入れる。

      こんにちは僕は味方です。です。名前が「僕は味方です。」なので少しややこしいですがお気になさらず。名前変えよかな・・・ 僕は今年21歳三年生の大学生です。 小さい頃から有名になりたいと思っていていずれ有名になるだろうなと心のどこかでそう思ってました。 ただ気づけばもう21歳将来像も描かず生きてきた。周りの子たちは結婚したり有名になったり・・・自分は何をしてきたんだろうと思わされました。 ただこんな僕にもプライドがありそのプライドというのが・・・ 「絶対に就職しない」