見出し画像

羊文学が気になる

こんにちは。ボクです。
本日も、お疲れ様でございます。

いきなりですが、
羊文学ってご存知ですか??

羊文学とは、日本の
オルタナティブ・ロックバンドです。

なんだか最近気になります。
女性3人で構成されているバンドで、
ボクが真っ先に思ったこと…

若い!!

25歳、24歳、24歳の3人です。
Z世代と言うのでしょうか。

TVアニメ「平家物語」のOPテーマ

「光るとき」
という楽曲を歌われています。

とても耳障りが良くて、
最近リピートしまくってます。

サビのところ

何回だって言うよ
世界は美しいよ

がなんだか心に沁みてきます。

挫折しても諦めきれない
ボクの中の悔しいや悲しいの気持ちと
重なるのかもしれません。

思いがあっても諦めざるを得ない今。
そんな今を生きる私たちを
肯定してくれるような感じ。

気になる方は、
羊文学の「光るとき」
ぜひ聞いてみてください。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?