唯一無二を。

誰にも負けない。

誰も勝てない。

誰も勝負したくない。

唯一無二の存在。

孤高のレベルまで登りつめよう。

自分らしさの掛け算。

やりたい事をやりたいように出来る私でいよう。

やる事なす事ぶっ飛んでいよう。

唯一無二の存在へのステップを確実に踏んでいこう。

守破離の概念を一番深いところまで落とし込んで、それを体現していこう。

思い込み、先入観、偏見なしで、とりあえず口の中に入れてみよう。

美味しい、美味しくない、体に合う、体に合わない、好き、嫌い、は置いといて、

新しい出逢いと氣付きのためにとりあえず入れてみよう。

合わなければ何故合わないのか、美味しくないなら何故美味しくないのか、嫌いなら何故嫌いなのか、

吟味する事で新しい扉が開かれ、新しい自分に出逢える。

深いところや浅いところに眠っている、全ての私を目醒めさせ、外に開放するために、ありとあらゆる扉を開けまくろう。

愛と感謝とリスペクトとユーモア。

その先にある私の中の私。

強く清く美しく。

大切に丁寧に。

未来へ。


有難う。


感謝。



続く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?