カッコつけなくていいよ。

あなたはあなた。

弱くて当たり前。

弱さを全て受け入れて前に進める人に運命は微笑むよ。

全部だしていけばいいよ。

在りたい自分に近づいていけばいいよ。

自分一人だけでなくて皆んなにとっての幸せ。

ボーダーレスハピネス。

誰一人として孤独を感じない世界。

あなたも含まれているからね。

輪の中にちゃんと自分も入ってね。

自分も一緒に楽しんでね。

じゃないと辛くなるから。

なんのために生きているのか分からなくなるから。

やらされてるとか、やってあげてるとか、やってもいいよ、じゃないんだ。

やりたい事をやり続けるんだよ。

追求して極めて結果だして次に伝えるために残し続けるんだよ。

妥協いらないよ。

半歩先メモみてよ。

どうするべきか、どう在るべきか、

過去のあなたが教えてくれるから。

未来のあなたが最大の相談相手だよ。

なんでも吐き出しても。

一人で抱え込んじゃダメ。

未来のあなたも大切な人も辛くなる。

生きてる意味や側にいる意味が分からなくなる。

補い合えるから、支え合えるから、愛し合えるから、許し合えるから、受け入れ合えるから、見つめ合えるから、皆んなでやるんだよ。

どんどん任していこうね。
どんどん試していこうね。
どんどん続けていこうね。

有難う今日も明日も。

当たり前など何一つとして存在しない全てのモノコトヒトへ感謝致します。

有難う御座います。

愛しています。

恩返ししていきます。

心と頭と言葉と身体と行動。

その全てをリンクし一致させていきます。

愛しています。心の底から愛しています。

愛。





続く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?