知らない私を知っていこう。

全然知らないね。

私は私のことを全然知らない。

だからどんどん知っていこう。

圧倒的に知っていこう。

チャンスは何回も来ないから。

チャンスは一回しか来ないから。

そのチャンスを本気で掴みにいこう。

常に自分を知っていこう。

自分のクセ、コンプレックス、個性、特徴、可能性、潜在能力、危険性、課題。

全てを知っていく努力をしよう。

圧倒的な努力をしよう。

全てはバランスとタイミング。

なんとなくで生きちゃダメだ。

何も残せずに死んでいく。

自分が生きた証を何も残せずに死んでしまう。

常に新しい自分に出逢い続けよう。

出逢って、氣付いて、感謝して、努力して、修正して、成長して、脱皮して、

の繰り返しです。

身体・技術・精神

全て自分でコントロールできるように。

主観的・客観的・俯瞰的な視点で自分自身を見つめていき、自分が自分の道の真ん中を歩いていけるように。

圧倒的な行動量・愛・フィードバック・依存先・レジリエンス・赦す力・発信力・インプット・内省力・頼り任せ力・目的手段結果・習慣。

内側だけでなく、外側にも圧倒的な矢印が必要。

私が私でいるために、私の知らない事をどんどん知っていこう。

有難う御座います。

いつもいつも環境です。

本当に有難う御座います。

恩返しし続けます。

命を燃やし続けます。

私を極め続けます。

有難う御座います。

大感謝です。

いつまでも。

永遠に。

感謝。

愛。


続く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?