リセット・リフレッシュ・アップデート

語呂は悪い。

3つのRの方が覚え易いし、わかりやすい。

だけど、今の私にはこれがしっくりきている。

焦らなくていい。しっかり自分の内側を見つめて、思考の外側へ流れていこう。

全ての流れを受け入れ、私らしく、あるがままの姿で流れていこう。

愛されて、選ばれて、必要とされているからこの世に生を授かり生きている。

その恩返しをしていこう。

この世に生まれてくる、という最大級の愛。

一生かかって恩返ししていこう。

どう生き、どう死んでいくか。

全て選択可能。全て私次第。

私は私でいたいから、

私が私でいられる手段を追求し、

その手段を極めていこう。

プロフェッショナルであろう。

私を追求する事は辛いし悲しいししんどい時もある。

だけど超楽しいし、超幸せになれる。

唯一無二の私でいよう。

私は私だから。

私は私にしかなれない。

私にしか私は務まらない。

私だけが私を演じる事ができる。

今日も私でいてくれる私に感謝。

本当に本当に本当に有難う。

本当に感謝している。

あなたのおかげで私がいる。

有難う。愛してくれて有難う。

私は私を愛し続けます。

私のために。

未来の私と大切な人の半歩先を照らし続けるために。

有難う。

感謝。

愛。



続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?