愛。本当に愛。やっぱり愛なのです。

出逢ったばかりの人と心で繋がっていく流れ。

私の流れがあなたの心に、あなたの流れが私の心に。

優しくて暖かくて清々しくて綺麗で美しい唯一無二の流れ。

とっても愛です。愛に救われております。

愛がないと私は生きていけません。

愛があるから私は生きる事が出来ています。

そこには沢山の犠牲や孤独も生じている事も容易に想像する事ができます。

やはり愛です。愛なのです。愛があるから私たちは生き死んでいきます。

死があるから生があります。

孤独があるから愛があります。

常にどんな時でも貴方の孤独に寄り添える私でいます。

死ぬまでずっと。死んでからもずっと。

それが私です。それが私らしさです。

愛。





続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?