魂を愛そう。

絶対に否定しちゃダメ。

絶対に拒絶しちゃダメ。

絶対に攻撃しちゃダメ。

絶対に対立しちゃダメ。

絶対に憎んじゃダメ。

なんでか?

後で絶対に後悔するから。

皆んな未熟。相手も自分も皆んな未熟。
矛盾だらけで、不完全で、不健康で、不衛生で。

だからその場の感情で行動や言動をしちゃダメ。一旦その場から離れたらいい。

ずっと離れてる場合もあれば、頃合いを見て近づく場合もある。

とにかく魂だけに集中しよう。

見た目や言動や行動じゃなくて、その人本来の魂に集中しよう。

魂を愛して魂を受け入れて魂を流し込もう。そうしたら俺の魂との相性がわかる。

まだまだ未開拓。どんどん広げてどんどん深めよう。😌🐉🔥🙏✨

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?