生活を意識。起きた方がいい。

ずっと寝てるより起きた方がいい。
予定がある時間までずっと寝るのは気持ちいい。だけど、同時に何かを失ってる事も忘れずに。

お金の為に、活動の為に、健康の為に、何者かになる為に時間を使うべき。

人が頑張ってない時に頑張って、頑張ってる時に教えてもらう。

予定よりも5時間遅く起きてるよ。

二度寝を許さないように。
一つ許すとどこまででも許してしまうから。自分の中で自分はどう在りたいかを探求しないと。電気消して集中して寝るようにしないと。YouTube聴きながら寝てもいい事何もないでしょ。

私は何を必要としてて何を引き寄せてるんだ?



続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?