見出し画像

僕の日記#67 7/15 〜幸せに生きる〜


問題、なんの動物が写っているでしょう!?


よく見えないけど。笑


コアラです!


しかも野生のコアラ!

野生のカンガルーはその辺にたくさんいるんですけど、野生のコアラを見たのはこれが最初で最後でした!


今日やったこと

昨日22時に寝てしまってた。はやすぎ。笑

そして4時半に目が覚めた。はやすぎ。笑

11時に髪を切りにいって終了!!

そして爆食いした。えげついほどたべた。笑

朝いつもの納豆ごはん、ごはんもう一杯を明太子とたべた。

髪を切りに行く前に焼きそばと唐揚げたべた。

帰ってきてインスタント麺2食分たべた。

夜ご飯食べて、小枝一箱、プチのポテチ1つ、ピザポテト1つ、ポテロング1つ、ファミマのデザート1つ。

食べすぎー!!!笑

まあいっか。許す。笑


なんてことのない1日だけど、自分がそれで満足してたら充分!

誰かと比較してしまうと、だめだなあとか不満が出てくるのでだれとも比較しない。

自分の人生は自分のために生きる。

やりたいことをして生きる。

そうしてれば幸せに生きれる。

ポジティブに行きましょう!!


明日やりたいこと

とりあえずダイエット日記をつける。

そして明日から月曜日まで福岡に行って参ります!

なのだダイエット生活も一時休憩。

いやもうここ2週間ほどランニングも筋トレもまともにしてないからすでに休憩中か。笑


明日もいい1日にしましょう!

ヤーーーー!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?