見出し画像

僕の日記#61 7/9 〜歩きながら寝たことありますか?〜


ケアンズにあったら新しくできたハンバーガー屋さんに行った時の写真

evoバーガー🍔


今日やったこと

6時に起きてから特になにもしておりません。笑

適性検査のやり直し依頼が来たのでしてました。

そして眠くなったので昼寝しました。笑

眠いといえば、皆さん歩きながら寝たことありますか?

僕は人生で一度だけ歩きながら眠り意識を飛ばしながら歩いた経験があります。

大学3年の時、コンビニ夜勤バイト連勤と学祭が重なった時がありました。

夜勤21〜6で働き、

そのまま学祭1日目準備にいき、終わってからまた夜勤へ。

そして夜勤終わっら学祭2日目に行き、終わってからまた夜勤をしました。

ほぼ3日寝ずに動いていたら立ってても眠くて仕方ないし、歩いてても歩きながら寝てしまうということになりました。笑

レジで袋詰めしながら寝たり起きたりを繰り返した記憶があります。笑

人間寝ないとこうなるんだなあと知りました。


明日やりたいこと

6時に起き、TOEICアプリ、夜はバイト!

つぎは3連勤!!


パワーーーーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?